1 :君の名は:2018/08/05(日) 10:26:35.62 .net

ついにYahoo!ニュース!

芸スポにもスレあり

【悲報】松村・中田、ニコ生でキモヲタにガチギレ 「少しは外出たら? 」 Part.6
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1533091984/

※前スレ
【悲報】松村・中田、ニコ生でキモヲタにガチギレ 「少しは外出たら? 」 Part.5
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1533080568/
【悲報】松村・中田、ニコ生でキモヲタにガチギレ 「少しは外出たら? 」 Part.7
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1533109298/
【悲報】松村・中田、ニコ生でキモヲタにガチギレ 「少しは外出たら? 」 Part.8
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1533123875/
【悲報】松村・中田、ニコ生でキモヲタにガチギレ 「少しは外出たら? 」 Part.9
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1533172177/
【悲報】松村・中田、ニコ生でキモヲタにガチギレ 「少しは外出たら? 」 Part.10
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1533199905/

【悲報】松村・中田、ニコ生でキモヲタにガチギレ 「少しは外出たら? 」 Part.4
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1533060223/

【悲報】松村・中田、ニコ生でキモヲタにガチギレ 「少しは外出たら? 」 Part.3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1533054262/

【悲報】松村・中田、ニコ生でキモヲタにガチギレ 「少しは外出たら? 」 Part.2
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1533049563/

【悲報】松村沙友理さん、ニコ生でキモヲタにガチギレ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1533044502/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


655 :君の名は:2018/08/15(水) 03:44:06.41 .net
公共の電波で暴落した仮想通貨を買い煽るアイドル
常識なさ過ぎ


656 :君の名は:2018/08/15(水) 16:49:21.44 .net
有能って意味は松村沙友理が抜けてると思う
初期から人気があったのはもちろん
スキャンダルで乃木坂が世間に知られた
その上現在の軍団走りとなるさゆりんご軍団を結成
メンバーにかりんを入れたのも先見の明
スキャンダルで終わると思いきや福神に返り咲き
全握長蛇の列でゴリ押し文句をシャットアウト、個別も即完売の大人気
TV地上波レギュラーも複数もって(乃木坂で1番?)ネット配信のレギュラーまでもつ
さらにCanCamの専属モデルとしても活躍、美の乃木坂としては欠かせないメンバーの一人でもある


657 :君の名は:2018/08/15(水) 16:59:09.69 .net
たしかに有能




658 :君の名は:2018/08/15(水) 18:18:35.21 .net
さゆりんごってなんだよ


659 :君の名は:2018/08/15(水) 20:00:09.42 .net



660 :君の名は:2018/08/16(木) 01:15:46.94 .net
乃木坂46メンバー不人気ランキング
https://nogidoko.com/?p=2805


661 :君の名は:2018/08/16(木) 05:29:25.46 .net
路チュー松村「少しは外でしたら?」←これ


662 :君の名は:2018/08/16(木) 12:37:31.92 .net
4期入ってくる前に辞めろ、老害BBA


663 :君の名は:2018/08/16(木) 13:33:42.88 .net
効いてる効いてるw
お、またまっつん大活躍でアンチはフルボッコされて悔しくて発狂してんのかm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー

まともな反論できないから超絶キモい粘着ストーカーアピールしかできないザコさwwww
しかもアンチ大惨敗スレでw

大昔のことに粘着ストーカーするか
中の人いじり(それも大きな勘違い)で粘着ストーカーしかできない
現実はまっつん大活躍、大人気でファン大歓喜、アンチ大惨敗
ザコ豚アンチの断末魔が心地いいwwwwwwwwwww

いつも通りのファン大勝利、アンチ大惨敗

  茶がうまいお
    ______
   /   \
 / ⌒  ⌒\
/ ( ⌒)(⌒)
|::::::: (__人__)
ヽ、   `ー' /
 /    ┌──
 i 丶 ヽ { .茶 }ヽ
 r  ヽ、__)一(_丿
 ヽ、___ ヽ ヽ
 と_____ノ_ノ


664 :君の名は:2018/08/16(木) 13:36:12.12 .net
少しは外出たら?w
みんなお前らみたいに外でやりまくってねーんだよ


665 :君の名は:2018/08/16(木) 13:57:49.28 .net
少しは外でしたら?



666 :君の名は:2018/08/16(木) 19:15:42.82 .net
乃木坂46メンバーの人気順ランキング
TOP39+αまとめ【2018最新版】
https://newsmatomedia.com/nozigaza46#639

かつての人気メンバー松村沙友理さんは文春で報じられた不倫スキャンダル以降は明らかに人気を落としています。

松村26位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


667 :君の名は:2018/08/17(金) 01:18:30.62 .net
>>1
ナマポもらって24時間365日5ちゃんに張り付き自分よりずっと年下の女性に粘着し誹謗中傷する以外はクソして寝るだけの何の生産性もないゴミクズみてえな惨めな人生だなお前は


668 :君の名は:2018/08/17(金) 01:19:37.50 .net
>>667
もしかして長野さん?
IPアドレス 126.116.28.24
ホスト名 softbank126116028024.bbtec.net
都道府県(CF値) 長野 ( 95 )
市区町村(CF値) 上田市 ( 55 )




669 :君の名は:2018/08/17(金) 14:19:15.78 .net
路チュー松村「少しは外でしたら?」←これ


670 :君の名は:2018/08/17(金) 14:22:21.10 .net
乃木坂46中田花奈、ブログ更新もニコ生ユーザーへの人格攻撃についてはスルー
http://ngz46.inff.me/item/141187


671 :君の名は:2018/08/17(金) 16:02:37.93 .net
まだやってたのかw


672 :君の名は:2018/08/17(金) 19:46:41.65 .net
松村アンチって寝る時間以外はずっと掲示板に張り付いてるんだなwwwwwwwwwwwww
1日18時間にわたってアイドルの悪口を書いてるキモメンwwwwwwwwwww


673 :君の名は:2018/08/17(金) 19:48:49.60 .net
松村アンチがアンチスレを巡回してコピペを貼る活動時間帯も全く同じだからwwwww
今さらニートじゃない宣言しても遅いっすwwww


674 :君の名は:2018/08/17(金) 20:11:49.09 .net
おまえ↑ウザァーイ


675 :君の名は:2018/08/17(金) 20:24:50.34 .net
長野豚はアンチが1人だと思ってる馬鹿


676 :君の名は:2018/08/17(金) 20:25:18.58 .net
最近長野じじいの自己紹介が多いな


677 :君の名は:2018/08/17(金) 21:13:28.09 .net
自分のコンプレックスで煽ってしまう長野豚w


678 :君の名は:2018/08/17(金) 22:35:30.90 .net
(^○^)松村沙友理演技評価(^○^)

https://ameblo.jp/badtzmaru4649/entry-12317611017.html

乃木坂結成当初より見られた松村の異常なぶりっこさ及び、ライブパフォーマンスの質の低さやロチュー事件が明確に物語る彼女のモラルのなさや、自意識過剰ぶりやプロ意識のなさなどが出ただけに過ぎない。

こんな演技?をして平然といられる松村のサイコパス的メンタルにはただただ驚愕しかない。松村をこの役で起用した時点で、今作はまともな作品になる機会を永久に失したのだ。

ロチュー事件で乃木坂の人気や信頼や貶めたのと同様、それなりに努力したメンバーの成果を松村一人でほぼ台無しにしたと言える。


679 :君の名は:2018/08/17(金) 22:51:51.38 .net
松村は乃木坂の癌


680 :君の名は:2018/08/18(土) 02:16:17.14 .net
トラブルメーカー松村



681 :君の名は:2018/08/18(土) 02:30:49.75 .net
有能って意味は松村沙友理が抜けてると思う
初期から人気があったのはもちろん
スキャンダルで乃木坂が世間に知られた
その上現在の軍団走りとなるさゆりんご軍団を結成
メンバーにかりんを入れたのも先見の明
スキャンダルで終わると思いきや福神に返り咲き
全握長蛇の列でゴリ押し文句をシャットアウト、個別も即完売の大人気
TV地上波レギュラーも複数もって(乃木坂で1番?)ネット配信のレギュラーまでもつ
さらにCanCamの専属モデルとしても活躍、美の乃木坂としては欠かせないメンバーの一人でもある


682 :君の名は:2018/08/18(土) 02:32:01.34 .net
トラブルメーカー松村



683 :君の名は:2018/08/18(土) 02:32:04.52 .net
不倫さえしなければ・・・


684 :君の名は:2018/08/18(土) 07:20:24.19 .net
さゆりんごってなんだよ


685 :君の名は:2018/08/18(土) 12:50:38.32 .net
路チュー松村「少しは外でしたら?」←これ


686 :君の名は:2018/08/18(土) 13:27:13.13 .net
436 名前:君の名は(チベット自治区)[] 投稿日:2018/08/18(土) 12:53:05.68 0
まっちゅんが頭がいいという世間の声

松村ってかわいいふりしてるが数学のテストやったら90点くらい取りそう

実は頭良いってのはメンバー、バナナマン、ヲタみんなにとっくにバレてるんやで

バナナマンへの「妥協ではなく方向転換です。」の返しで、実は地頭がいいことは判明していたし。

頭良いのにバカを演じてる恐ろしい存在ですぜ

まっちゅんの頭の良さはさゆりんご軍団のパフォーマンスが証明してるよね!

進学校の大阪桐蔭卒の時点でそりゃね

頭脳王の角度問題を瞬時に解答したのスゴかった。

頭の良い人の中でも「理論的な段階をすっ飛ばして、一気に結論にいく」という人がいるけど、まさにこのタイプだよね。

みんなで画面に映ってるときアニオタっぽさをあんま出さないのが賢い。アニメっぽいキャラとアニメ好きキャラはニーズが違うのを把握して使い分けてる

大阪桐蔭特進から筑波現役合格でしょ。

自分を魅せる方法を知っている、なかなか表に出れない二期生をさゆりんご軍団に囲み、そこで自分を更に目立たせる…winwinやね。

ななみんの助けてアイコンタクトで咄嗟に方向転換が出て笑いもとれる回転の良さ

医学部受験しようとしてたからね

大阪桐蔭の受験ガチ勢だし、そりゃ頭いいはずやわ。
卒業して大分経つから鈍っては来てるだろうけど、地頭の良さは隠しきれてないな

あんな風に見えて中身は賢いから恐ろしい、たまに皮肉っぽい言葉とか出てくるところとかこの子頭の回転速そうだなとか思う。

馬鹿は頭良いふりできないけど、頭良い人は馬鹿のふりもできる

知識なら中田や真夏かもしれんがいわゆる地頭良いタイプだな


687 :君の名は:2018/08/18(土) 14:36:50.78 .net
だったらけしからんもっとやれもわかっただろ


688 :君の名は:2018/08/18(土) 14:53:05.92 .net
有能って意味は松村沙友理が抜けてると思う
初期から人気があったのはもちろん
スキャンダルで乃木坂が世間に知られた
その上現在の軍団走りとなるさゆりんご軍団を結成
メンバーにかりんを入れたのも先見の明
スキャンダルで終わると思いきや福神に返り咲き
全握長蛇の列でゴリ押し文句をシャットアウト、個別も即完売の大人気
TV地上波レギュラーも複数もって(乃木坂で1番?)ネット配信のレギュラーまでもつ
さらにCanCamの専属モデルとしても活躍、美の乃木坂としては欠かせないメンバーの一人でもある


689 :君の名は:2018/08/18(土) 14:54:03.88 .net
たしかに有能だね




690 :君の名は:2018/08/18(土) 14:54:19.59 .net
擁護必死


691 :君の名は:2018/08/18(土) 16:07:56.52 .net
擁護してるつもりでアンチスレを保守してるだけのアホな長野豚


692 :君の名は:2018/08/18(土) 16:11:31.75 .net
何度も行われた乃木坂内の学力テストでただの一度もトップ争いすらした事が無く完全に空気だったけどなw


693 :君の名は:2018/08/19(日) 01:01:30.26 .net
路チュー松村「少しは外でしたら?」←これ



694 :君の名は:2018/08/19(日) 01:35:42.94 .net
絢音が結構な危険に晒されてると思ってる2人と
大したことじゃ無いことが分かってる2期生との空気感の差を現した映像でしょ。
2期生の顔はドン引きじゃなく「ちがう…」って顔でしょ。


695 :君の名は:2018/08/19(日) 01:41:24.94 .net
2期生もヲタも大したことじゃ無いと思ってたのにおかしな流れにした無能MC二人


696 :君の名は:2018/08/19(日) 08:03:23.76 .net
老害ですね


697 :君の名は:2018/08/19(日) 11:29:55.50 .net
だから誰も悪くねーって
騒動になったのが問題なんだよ


698 :君の名は:2018/08/19(日) 11:32:12.53 .net
二人とも生放送向いてないな


699 :君の名は:2018/08/19(日) 11:33:44.97 .net
つーか勘違いはじまってるな〜って思ってしまった。
私らはそんな安い存在じゃないのよ!って
中田は特に言葉が冷たくてキツイ


700 :君の名は:2018/08/19(日) 11:35:16.26 .net
乃木坂46の“スキャンダル処女”メンバーが、NEWS・手越祐也に接近!?
http://www.cyzowoman.com/2018/01/post_169841_1.html

問題となっている乃木坂メンバーは、一期生の中田花奈。手越のほかに、
複数の会社社長や女性地下アイドルなども姿を見せた異業種飲み会に、お忍び参加していたという。


701 :君の名は:2018/08/19(日) 11:43:29.72 .net
アンチだけどもう降参するわ
どんだけ妄想捏造で叩いても松村は福神だし、TVやラジオ、モデルいろんなところで大活躍
昔のことに粘着しても逆にうちらアンチが粘着気質のキチガイっていわれるだけだしな


702 :君の名は:2018/08/19(日) 11:45:05.38 .net
はい、アンチの負けw

松村沙友理が劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」のナビゲーターに【乃木坂46】

さらに馬好王国

さらに王様のブランチ

さらに母校が勝利



どう考えてもアンチの負けだわなw


都合の悪い現実を受け止めて〜〜〜〜〜〜〜受け止めて〜〜〜〜〜〜〜m9(^Д^)プギャー


703 :君の名は:2018/08/19(日) 11:50:50.32 .net
擁護必死


704 :君の名は:2018/08/19(日) 11:51:17.83 .net
番組を盛り上げようとしてたファンを吊し上げにして雰囲気を悪くしてしまうという失態


引用元URL:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1533432395/l50